2013年1月1日星期二

エルメスについて何か

彼はゼウスの中で最も正直なメッセンジャーです。彼はゼウスがメッセージを送信し、ゼウスは割り当てられたタスクを完了するのに役立ちます。エルメスは出足が速いだけでなく、汎用性だけではありません。彼は手紙、天文学と数学を発明した。トレスのほかに、彼はまた、ピッコロを設計しました。 ローマでは、ヘルメスはメルクリウスと呼ばれています。ギリシャ神話では、ギリシア人の知恵を示しています。私は二度のための神話を読んで、私は `tは書籍内のすべての名前を覚えることができます。しかし、それらの話は私に深い印象を残した。エルメスは、私が忘れてしまった人物の一人である。私はパリで有名なブランドエルメスから彼を見つけた。どんなにそれが両方が大漁のですが、ギリシャ神話やエルメスグループのエルメスのエルメスではありません。エルメス エブリンは、世界で究極の高級製品の一つとなっている。彼らのバッグ、特にバーキンバッグの多くは、多くの有名なキャラクターが追求されています。彼らは、バーキンのバッグを集めるのが好きであり、このような有名な歌手と今年のファッショナブルな人のビクトリア·ベッカム、レディー·ガガのように彼らのアイデンティティと地位の象徴としてこれを行う。手作りの純粋な有名になり、エルメスのバッグは、終了するまでに長い時間を必要とします。バッグ全体は完全に一人の作業者によってなされた。それが終了するまでには少なくとも3ヶ月かかるだろう。だから、材料、技量、または時間からに関係なく、それはエルメスが共通のブランドができません意味はありません。 様々なスタイルと様々な色のバッグは、異なる革である。エルメスが採用したレザーは羊皮、ダチョウの皮、トカゲの皮、ワニが含まれています。革の同種はまた、動物のさまざまな部分から革が含まれているので、それは実際にバッグを維持する上で学習の価値がある。次回は、私は別の材料で袋を維持する方法についてのいくつかの知識を共有することになります。あなたも私のように、エルメスのバッグに興味がある場合は、エルメスバーキンを見てすることができます。そこに私達はエルメスのバッグの詳細の更新情報を学ぶことができます。